こんなわたしにもできたこと-Riiiiie's last adventure-

28歳になり自分を振り返った時、私には目に見える特技がないことに気づいた。おそらく好きなことだけに専念できる最後の年。この1年で自分に何ができるのかを考えていこうと思う。大学卒業後、旅行会社に勤務。 退社後1年7ヶ月イギリスへ。のんびり現地の人と触れ合いながら英語を学ぶつもりが仕事の日々。。。後悔したくないと思い、最後にもう一度だけ行くことにした行先きはアイルランド。 今まで人が好きということだけで生きてきた。 英語もまだまだ、大した貯金もなし。そんな私にもできたことをつらつら書いていこうと思う。

ロンドンで食べたもの

落ち込むこともありましたが、

それ以上にめまぐるしい毎日が待っていて、

なんだか毎日を早送りしながら生きている気分です。。。

ダブリンに行って少し落ち着いたら先のことも考えられるかな。。。(≧∇≦)

これまでに作った日本食。
餃子
唐揚げ
オムライス
すきやき
牛丼
切り干し大根
肉じゃが
ハンバーグ
天ぷら
お好み焼き
うどん
ホットケーキ(日本食っていっていいのか。。)
薬膳スープ
自分が作ったものにはあんまり感動がないから写真を撮ることをすぐに忘れてしまう。。。

食べたもの
シェビーチェ
ローストポーク
スパイシーチキンの中華和え

£20もするけど友達が来たら絶対連れて行っていたロブスター
前にブログで書いたハンバーガー
ロブスターヌードル
これはまた近く紹介します!

フィッシュアンドチップス
コッドソテー
めっちゃ辛いけど美味しいカレー
ラムのタジン
ケバブ これら0時くらいに食べてた!
マーケットのチーズサンド
これもオススメマーケットがあるのでまた紹介します!
ワッフル

んー今思いつくものがこのくらい!
でも多分食べ物よりもビールばっかり飲んでたと思う!

今日は友達の希望で日本の居酒屋へ!
ロンドンの中でも人気みたい!
いってきまーす!