こんなわたしにもできたこと-Riiiiie's last adventure-

28歳になり自分を振り返った時、私には目に見える特技がないことに気づいた。おそらく好きなことだけに専念できる最後の年。この1年で自分に何ができるのかを考えていこうと思う。大学卒業後、旅行会社に勤務。 退社後1年7ヶ月イギリスへ。のんびり現地の人と触れ合いながら英語を学ぶつもりが仕事の日々。。。後悔したくないと思い、最後にもう一度だけ行くことにした行先きはアイルランド。 今まで人が好きということだけで生きてきた。 英語もまだまだ、大した貯金もなし。そんな私にもできたことをつらつら書いていこうと思う。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い

この前と反対のことを言ってます。。 なぜなら ダブリンに再度夏が!!! 24度まで気温が上がりました!!!! 湿気はないけど太陽の日差しは確実にこちらのが強い!!!! 現在3つの仕事を掛け持ちしてますが、 それに加え、今週と、来週末は、日本からい…

夏はどこへ。。。

寒い、寒い、寒い。 7月って夏の始まりなはずなのに。 ロンドンにいるときでさえ夏服をまだ着てたよ。 ダブリンで今後サマードレスを着る機会はあるのかしら。。。 Where is summer ?! と聞いたら、、 Irish summer is gone..と、、、、悲しすぎるー(≧∇≦) …

久しぶりの投稿、新天地

私にとって第二の故郷でもあるイギリス 2週間イギリスへ行ってきます! そしてそのあとフランスへ友人の結婚式のため行ってきます! なーんていう文がドラフトになったままもう7月。 6月はほとんどダブリンを離れてました。 6/9-28までホリデーという名の休…