こんなわたしにもできたこと-Riiiiie's last adventure-

28歳になり自分を振り返った時、私には目に見える特技がないことに気づいた。おそらく好きなことだけに専念できる最後の年。この1年で自分に何ができるのかを考えていこうと思う。大学卒業後、旅行会社に勤務。 退社後1年7ヶ月イギリスへ。のんびり現地の人と触れ合いながら英語を学ぶつもりが仕事の日々。。。後悔したくないと思い、最後にもう一度だけ行くことにした行先きはアイルランド。 今まで人が好きということだけで生きてきた。 英語もまだまだ、大した貯金もなし。そんな私にもできたことをつらつら書いていこうと思う。

Jogging and nice cafe

今日は早起き!
人の家に住むと自然と規則正しい生活になるのね。早寝早起き。

f:id:RiiiiiE:20160229175717j:image
ジョギング距離は往復7マイル
(1マイルは約1.6キロ)
目的地は昔仕事前に通ったカフェ!
f:id:RiiiiiE:20160229180029j:image
The wren cafe 

ちょっと裏道に入ったところにあるんだけど
St. Paulの近くにあるので観光中でも行きやすいかと思います!

私はジョギング中に寒すぎてケータイが使えなくなって、Googlemap頼りに走ってたから
めっちゃ焦った!お店に入って摩擦であっためてもダメでした(>_<) 
かすかな記憶を思い出しながらなんとか時間どおりに到着!

前の会社の同僚と久しぶりの再会!
久しぶりのCITY!!
いい時間でした(≧∇≦)
あー、ロンドンで働いてた時間が懐かしい!

さーて残り3.5マイル頑張って走ります!