こんなわたしにもできたこと-Riiiiie's last adventure-

28歳になり自分を振り返った時、私には目に見える特技がないことに気づいた。おそらく好きなことだけに専念できる最後の年。この1年で自分に何ができるのかを考えていこうと思う。大学卒業後、旅行会社に勤務。 退社後1年7ヶ月イギリスへ。のんびり現地の人と触れ合いながら英語を学ぶつもりが仕事の日々。。。後悔したくないと思い、最後にもう一度だけ行くことにした行先きはアイルランド。 今まで人が好きということだけで生きてきた。 英語もまだまだ、大した貯金もなし。そんな私にもできたことをつらつら書いていこうと思う。

ハンバーガー at honest burgers

イギリスに行っても料理が美味しくないというのは昔の話だと思います。

ほっぺが落ちる食べ物がたくさん!!

到着した翌日に食べたのは私がもともとリクエストしていたハンバーガー!

日本でハンバーガーを食べたいなんて言ったことがなかったからか
友達は、
イギリスではハンバーガーくらいしか美味しいものがなかったのかと、、、

違うの!本当に美味しいの、
こっちのハンバーガーは!!!!

今のところお気に入りは2つあるけど今回はこちらを紹介します!
Honest burgers at king's cross 

いくつかお店があるけど、king's crossの店舗がオススメ!
バーガーも美味しいけど、ここのchips(フライドポテト)は揚物が苦手な私もパクパク食べちゃうほどの美味しさ!

私はcheeseが好きだけど、友達はspecialがお気に入り!
f:id:RiiiiiE:20160225200531p:image
f:id:RiiiiiE:20160225200648j:image
king's cross はハリーポッターの映画でも有名なので是非行ってみてほしいです!