こんなわたしにもできたこと-Riiiiie's last adventure-

28歳になり自分を振り返った時、私には目に見える特技がないことに気づいた。おそらく好きなことだけに専念できる最後の年。この1年で自分に何ができるのかを考えていこうと思う。大学卒業後、旅行会社に勤務。 退社後1年7ヶ月イギリスへ。のんびり現地の人と触れ合いながら英語を学ぶつもりが仕事の日々。。。後悔したくないと思い、最後にもう一度だけ行くことにした行先きはアイルランド。 今まで人が好きということだけで生きてきた。 英語もまだまだ、大した貯金もなし。そんな私にもできたことをつらつら書いていこうと思う。

久しぶりに

友達がロンドンから遊びに来てまして、
更新途絶えてました(>_<)

最近謎の腹痛と頭痛に侵されてまして。。。友達が来てた時も薬を飲むという。。。


f:id:RiiiiiE:20160525211932j:image
お誕生日プレゼントもらいました!嬉しい!


f:id:RiiiiiE:20160525211955j:image

最近のダブリンは本当にいい天気!

こんなにいい天気であったかくてもジメジメしてないのが日本と違っていいんです!


コリアンレストランのアルバイト、楽しいです!

しかもご飯が美味しいからこれが嬉しい!
というか、それが理由で働いてるという、、笑


ありのままの自分で働けるのがありがたい!!

7月からはかけもちになるけど

これからも頑張ります!

以前、パソコンが壊れた話をしてましたが、、、
修理費用がめちゃくちゃ高く、とても困ってます。。。

80000円とか言われたよ。。。。

壊れるまで知らなかったけど、
パソコンを選ぶときに、液晶が特殊なもので作られてるものは選ばない方がいいと思います。
私がまさにそれで、LIFEBOOK SH54/Kというものなんだけど、他のものとは違う液晶パネルを使ってるらしい。。。ってそんなの買った時は知らないよね。。。

パソコンの本体価格とほとんど変わらないよ。。。
悲しい。。。2年しか使ってないのに。。。

でも、こんな時こそ本当に保険には感謝。

もちろん全額保証はしてくれないけど、
無いよりまし!!!!

絶対ワーホリの方は保険はマストだと思います!!


それと、昨日は女優を目指してるフラットメイトのデビュー作品を見に行ってきました!

短い映画でしたがとても素敵でした。

いつか、本物の女優になることを私も願ってます(≧∇≦)

しかも、キャストたちと一緒に上映前にリムジンに乗せてもらうという!笑

生まれて初めて乗った!笑

珍しく、ダブリンで優雅な時間を過ごさせてもらいました(^O^)/