こんなわたしにもできたこと-Riiiiie's last adventure-

28歳になり自分を振り返った時、私には目に見える特技がないことに気づいた。おそらく好きなことだけに専念できる最後の年。この1年で自分に何ができるのかを考えていこうと思う。大学卒業後、旅行会社に勤務。 退社後1年7ヶ月イギリスへ。のんびり現地の人と触れ合いながら英語を学ぶつもりが仕事の日々。。。後悔したくないと思い、最後にもう一度だけ行くことにした行先きはアイルランド。 今まで人が好きということだけで生きてきた。 英語もまだまだ、大した貯金もなし。そんな私にもできたことをつらつら書いていこうと思う。

Airlingus

ロンドンからダブリン行きはAirlingusを選びました。
理由は荷物がたくさんあるから。
おそらくライアンエアーとかのがチケット自体は安いと思う!
私は40キロの許容範囲があるチケットを買いました

ただ一回チケットの日付を変えているからその時に7000円くらいまた余分に払ってるの。

トータルだと日本円で18000円くらいかなー。

45キロの荷物をさらりと預かってくれた
キャリアカウンターのお姉さま、ありがと!!!!

でも、荷物も預けずダブリンーロンドン間に行くなら往復3000円とかで行けちゃうから本当はとても安いです!!!(^O^)

次回は6月かな。
それまではアイルランドでしっかり頑張ろうと思う!!!